VITAFOOD オフィシャルブログVITAFOOD オフィシャルブログ

About “VITAFOOD’s Story”…★

皆様、こんにちは。
VITAFOODで管理栄養士をしています、西です。

今回は、VITAFOODのコンセプト「おいしい&ヘルシー定期便」が始まったストーリーをご紹介いたします。

VITAFOODをご存じの方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃると思います。 今回は、「VITAFOODがなぜ誕生したのか」、そして「どんな価値を提供したいのか」をお伝えします。

1.VITAFOODってなに?

VITAFOODのコンセプトは
「世界から集めた“おいしい”&“ヘルシー”な冷凍定期便。」です。
毎日をもっとおいしく、もっとヘルシーに――。
「VITAFOOD」 は、そんな生活を応援するフードブランドです。

2.なぜやるの(Why)?

その始まりは〇〇のため

その始まりは、Vitamixユーザー様のためでした。

「毎日のスムージー作りに欠かせないフルーツ。せっかくVitamixといういいマシンを使っているから、高品質の食材を使いたいけど、オーガニックのフルーツは高価。何かいい食材を教えて。」
 
VITAFOODの開発は、「Vitamix」ユーザーさんのそんな声をきっかけに始まりました。「マシーンを買って終了」__。Vitamixはそんなことはありません。
 
健康志向が高いユーザーさんたちのため、手軽に高品質な食材をお届けできたら。。。
 
そんな想いのもと、VITAFOODは世界で初めて
「Vitamixに特化した食材をお届けするフードブランド」として誕生しました。

自然に近い農法で丁寧に育てられ、旬の時期に収穫されたフルーツの味を知る。  そして、それを使ったスムージーやスープをとって元気に過ごす。そんな幸せが“日常”になるようにと、世界中で選び抜いた食材を集めました。
 
例えば、冷凍フルーツはこだわりの“樹の上完熟”。木の上で 自然に熟成させた後に収穫し、急速冷凍しているから、フルーツ本来の濃厚な甘味栄養価がぎゅっと詰まっています。
 
これからも、ココロとカラダが喜ぶ世界中の食材をどんどん探して、皆さんのもとへとお届けします♪

2.どうやるの(How)?

フルーツは完熟の状態が一番美味しい。。。
通常、フルーツは未熟な状態のモノを収穫し、輸送中に追熟させますがそれでは味の深みや香り、栄養価が欠けてしまいます。加えて、腐らないようにするために防カビ剤を始めとした添加物を果物にふりかけたりします。
「皮はしっかり洗う__」そう教えてもらった経験ありませんか?

そこでVITAFOODは、世界各地で育てられている
おいしく安全な樹の上で完熟した後に収穫したフルーツを
冷凍の宅配便という形で販売するシステムをつくりました。
「Vitamix」ユーザーさんの声と、生産者さんの情熱。
無添加で栄養価が高く、高品質のフルーツをお手頃な価格でお届けしています。

VITAFOODの提供する価値

私たちのカラダは、食べたもので作られています。
今日の食事が未来の私たちを作ります。
健康で美しいココロとカラダは資産であり、自己実現の土台です。
叶えたい夢があったとしてもココロやカラダが不健康だと自分の持っている力をすべて発揮することができませんよね。
 
VITAFOODは無添加で栄養価が高く、
高品質のフルーツをお手頃な価格でお届けいたします。

 
VITAFOODでヘルシーな生活をおくってみませんか?

ご注文はVITAFOOD公式サイトにてご購入ください…♡

VITAFOOD OFFICIAL INSTAGRAMVITAFOOD OFFICIAL INSTAGRAM
OFFICIAL FACEBOOKOFFICIAL FACEBOOK
VITAFOOD OFFICIAL LINEVITAFOOD OFFICIAL LINE
VitamixVitamix
entrex.incentrex.inc
entre squareentre square

このページの先頭へ